まいにちが誕生日!

まめの日常を綴ります。

年賀状、まだ準備してない

年末はどんどん近づいているのに、仕事は何も終わっていません。
ヤバい。
もう色んなことを2019年に先延ばししようかなぁと考えている次第です。
来年こそ頑張るぞ!

さて、今回のお題は【理想のコンビって?】。

正直、突然そんなこと言われても…。
あれですか、なんか有名な芸能人のコンビ解散でもあったんですか?
それは心中お察しします。
えーと、のび太ドラえもんってコンビに入ります?
あ、入らない?じゃあよくわかんないです。
「理想」ってのも難しい。
たぶん、互いに高めあう存在とか、悲しいことは半分嬉しいことは倍にとか、そんなかんじなんだと思いますが、具体的にだれ?ってなると思い浮かばないものです。
そんなかんじで、次回のお題に期待!(先延ばし)